お別れ
先ほど、ブリーダーからFAXがきました。
2.返却 しか選択できない、と。

しかも、その作成日時は小さく出ていましたが、26日の日付でした。
あの人の中では最初から答えは決まっていたのだから、本当に、自分の都合で引き伸ばしただけ、と思います。

受け渡しは今日の2時を指定しましたが、1時半にしてくれと返信が。
最初犬を見に行くときも、私たちの希望日時をことごとく変更しろと言ってきた人でしたし、夫いわく、最後まで振り回されたね。究極の自己中だよ、と。

とにかく、1時半にジュリアを返しに行ってきます。
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-10-28 08:53 |
<< ジュリアのいない部屋 待つ時間2 >>