待つ時間2
昨日も連絡はありませんでした。
「今週末までには連絡する」って、微妙な表現ですよね。

昨日は朝の日課で、ジュリアと主人の会社の近くまで緑道を散歩しながら送っていきましたが、その途中でキャバリアのオリーブちゃんと会いました。
初キャバ遭遇でした。オリーブちゃんは9才らしいですが、とても元気そうでした。
去っていくジュリアを尻尾を振りながらずっと見送ってくれました。

このところ、ジュリアは近所を歩いていると、「もしかしてこれが?」と、犬連れのお母さんたちに言われるのです。シンバくんというとても穏やかでなつっこいゴールデンが隣の棟に住んでいて、シンバくんのお母さんがジュリアをかわいいと気に入ってくれ、犬犬連絡網で広がっているみたいです。手放すことになりそう、という話はしていないので、ちょっと切ないですが、みんなにかわいがってもらえるのは、ありがたいです。

雨なので昨日の午後からはお散歩にいけず、家の中を走り回っています。
しかし雨の日の犬は眠いようで、気が付くと、よく寝ています。
これは昨夜、主人の上で寝てしまったジュリアです。
a0045793_957559.jpg

[PR]
by cavalier-giulia | 2005-10-27 10:04 |
<< お別れ 待つ時間 >>