待つ時間
昨夜、ブリーダーからFAXが届き、
「諸事情により、即答できないので今週末くらいまで、待つように」とのこと。

諸事情って何だろう、と思います。
たぶん、次の飼い主を探しているのだろうと思うのですけど。
でも、回答を引き延ばされるのはつらいです。
返すなら早く返したいです。

私達は最後までジュリアには淋しい思いはさせたくないので、ジュリアは今までと変わらずかわいがっています。
週末にお散歩もはじめ、ジュリアは寄ってきてくれる犬のみんなとちゃんと鼻を合わせて挨拶できました。ちょっと怖いみたいで、尻尾がおなかの下に入ってしまうのですが、大きい犬にも低くなって戦意のないことを示しつつ、遊ぼうと誘ったりしていました。

実家の犬にも昨日会わせましたが、かのんはおおはしゃぎでジュリアとずっと転がりまわっていて、いつもはかのんがうるさいと2階に上がってしまうハリーも気になるようでそばにいて、たまににおいをかいだりしていました。

主人の実家でも、お父さんにとてもかわいがってもらい、そわそわしているのでトイレシートを出してあげたら、ちゃんとその上でしました。

今までのこととか、これからのこととか、少しでも状況を良くする為に何かできることがあるかとか、いろいろ考えてしまい、ぼーっとしてしまいます。
早くすべてが終わればいいのにと思います。
a0045793_9202058.jpg

[PR]
by cavalier-giulia | 2005-10-25 09:24 |
<< 待つ時間2 心配して頂いている方たちへ >>