ママがひなこだったころ
a0045793_9371289.jpg


ママが喜んでるから、きいてあげてくれるー?



ママは、ひなこのこと、昔写真で見た、自分の小さい頃に
どきっとするくらい似てるなーって
思っていたんだって。

こないだ昔のアルバムを見せてもらって
ほらほらあって喜んでいたのよ。

ちょっとみてみてね。

これが少し前のひなこ
a0045793_9395880.jpg


で、同じくらいの時のママ
a0045793_9431989.jpg


--

これが最近のひなこ
a0045793_9405997.jpg


で、同じくらいか、もう少し大きいママ
a0045793_9434778.jpg


--

ママはひなこが自分に似てるって思うと
やっぱり嬉しいんだって。
痛い思いして産んで、一生懸命育ててるからね。

パパに写真を見せたら、
あーあ、数年先にどうなるか分かっちゃった...
って。

きっと数年先はこんなかもね!

a0045793_9485624.jpg



ママ1才8ヵ月。母の目を盗んでロールケーキまるごと1本盗み食い中 


たくさん食べるひなこだから、きっと大食いなことは間違いないよ!!

※喜びのあまり自分の昔の写真なんて公開してしまいましたが
 おおめにみてくださいね
[PR]
by cavalier-giulia | 2011-02-23 09:53 | その他
<< はじめてのひな祭り どんぐりのせいくらべ  >>