ららぽーとでお食事会
ジュリアのキャリーバッグを
新しく買いなおしてあげました。

a0045793_9553594.jpg

「アタシとこれからもコーラクするって意味よね??」


そうだよー(笑)
新しいキャリーバッグを使ってのコーラク第1弾は
ららぽーとでお食事会でした!!

ひなこ2ヶ月半を過ぎ、整った施設なら、おでかけもだいぶ出来るように。
産前からアドバイスを頂いたり相談にのってもらっていた
ブログでお友達のママ&パパ、そしてKidsたちに
ひなこを見てもらおうと、
お声かけして集まって頂きました~♪

今回のメンバーは
アーサーくん家
インディちゃん家
ジョアンちゃん家
まろんくん家
そして 我が家 でした

みんな夫婦2人にこども1人に犬1匹の家族構成なのですね~。

しかし、この日は朝からひなこグズりんDAY。
お食事場所のジョーカーズダイニングについても
なんだかグズグズ泣いてしまっていたので
ママ抱っこ。
で、写真は自分では1枚も撮っていません(泣)
ジュリアパパがちょっとだけ撮ってくれましたが。

とにかく、私はしゃべりたくて仕方なかったので
ずっと誰かとしゃべっていました。

毎日ひなことふたりだと
ひ : 「あーー」  マ : 「あーぁ??」
ひ : 「アーール アァーール!」 マ : 「アール! アール!!」
ひ : 「ェーーエーーール」 マ : 「エール エーール」

とか宇宙語のやりとりしかしてないので...。
(ひなこ最近のブームは 「R」 と 「L」 巻き舌がお好きのようで)

お呼びたてしておいて、特になんの仕切りもしませんで
自由にその場にいて頂くような集いになっておりましたが
私はみなさんに会えて、たくさんしゃべれて、
また色んなこと教えてもらえて
すごく楽しかったし嬉しかったです!!

a0045793_1045724.jpg

集まったワンズ ジュリア ジョアンちゃん インディちゃん の女子トリオ
みぃたん...またかっこよくなってる...


アーサーくんと、まろんくんはお留守番でした。
お留守番させてしまって、ごめんね~。

ジュリア、久々に自分の友達に会えて嬉しかったみたいです。
ジュリアパパレポートによると
(ママは話すのに夢中でジュリアを観察する余裕なしでした...)
インディちゃんとも ジョアンちゃんとも
クンンクン嗅ぎあったり、顔を寄せ合ったりしていたとか!
よかったねー、ジュリア。

こやぎちゃん、たけのこちゃん、みぃたん の
年が近い3人のちびっ子たちは
インディママさんが用意してくれた塗り絵や工作遊びに
夢中になっていたり、パタパタみんなで遊んでました!

ひなこは4ヶ月おねえさんのこまろちゃんと2shot
a0045793_10125714.jpg

かわいいこまろちゃん6ヶ月に対し、 だらっとやる気のないひなこ2ヶ月...


こまろちゃんはまたもやとってもいい子で
うわさの 「お気に入りの右手」 をじーっとながめたり味わったりしながら
そしてみんなに抱っこされてご機嫌に過ごしてました。

ひなこは...
せっかくなので色んなママ&パパに抱っこしてもらったのに
ゴキゲンナナメDAYによりしょっちゅうグズってしまっておりました。
ごめんなさい...

今回のメンバーの方々からは
素敵な出産祝いもたくさん頂いてしまっており。
みんなすごく嬉しい素敵アイテムなので、
ちょっと紹介させてもらっちゃいますね♪

☆☆

インディ家からは既に授乳クッションを頂いていて
たびたびブログにも登場してますが
ひなこ生後1日目からずっと愛用中です!
a0045793_10182374.jpg

「にゃん♪」


色んな使い方できるのよね~
これにのせて授乳してると手があくから、爪も切ってあげられるの
重宝してますっ

☆☆

ジョアン家からは、ファミリアのすっごくかわいいロンパース!!
a0045793_10193673.jpg

ウサちゃんのガラガラをとめるのも付いてるの


やわらかくてとってもラブリーなのです。
大きくなってちょうどよく着られるサイズなので
着せられる日が楽しみでなりません
はやく大きくなぁれ~

☆☆

アーサー家からは、かわいい食器とファーストブック☆
a0045793_10211835.jpg

本が好きな子にと名づけているので、ご本とっても嬉しいです


かみかみしてもだいじょうぶな本なのです。
手触りよくって絶対に気に入るとおもう~
こまろちゃんともお揃いなので、こまろちゃんの使い方も
チェックしちゃいます(笑)

☆☆

そしてまろん家からは、ピアノ!!!と、かわいいお洋服ー!
a0045793_10233573.jpg

ロディ大好きなのです 両方絶対ひなこ喜びます~ 


すごい多機能なピアノ!!
ミュージシャン ジュリアパパも興奮しておりました。
ジュリアパパは小さい頃エレクトーン習っていたんだって
なにか弾いて と言ったら 「全部わすれた」 と言ってましたが...

☆☆

ひなこ、みんなにたくさんお祝いしてもらって
本当によかったね。
これも、ジュリアねえちゃんのおかげだね!!
ジュリアのこのブログを通してお友達になって頂き
こうして長いことお付き合い頂けている。
これからも、一緒にジュリアとひなこの成長を見守って頂ける。
とってもとってもありがたいことです。

ひなこ共々、これからも変わらぬお付き合いで
今度はひなこも一緒に遊んでもらえたら
うれしいなーと、家族みんなで楽しみにしてます。

お忙しい中そして、記録的酷暑の中、
港北方面までお運び頂きありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
またどうぞ、会ってやって下さいね☆

a0045793_1045859.jpg

「ジュリアねえちゃんともどもよろしくおねがいします」 

[PR]
by cavalier-giulia | 2010-09-06 10:41 |
<< ひなこ3ヶ月とジュリアのまさか ひなこ外交モード >>