予定日まであと9日
今日も歩き続けてます...。
「お散歩」 という平和なムードではなく
「赤ちゃんおりてきて~」 の 修行の雰囲気満点です。

目的なく歩くと、距離と時間ばかり気になってしまうので
昨日はあざみ野まで行って、駅からペットフォレスト経由、もあのパン屋さんまで
行って帰ってきました。
水曜日は、パンの割引券がもらえるのでちょっとお得です。
200円分につき40円の券をくれるの。

家事をしながらも、「これが産前最後の窓ふき」
「今度この洗剤の詰め替え用を入れるときは、おなかが小さくなってるはず」
とか、小さく思い入れながら作業してます。

ジュリアのことも昨日洗いました。
a0045793_15344425.jpg

「洗われたのよね~」


お風呂場でかがみながらは、さすがにおなかがきついので
お風呂の椅子に座って洗ってあげました。
「産前に洗ってあげられるのは、きっとこれが最後」
と、思いながら。

お産の兆候は~というと、
赤ちゃんの蹴る位置が変わってきました。
何ヶ月もずっと、かなりわき腹のほうだったのが
足が中央寄りにきたみたい。
おなかが下がってきたか...は、あまり分かりませんが
赤ちゃんが動いたことは確かみたい。

そして昨日の夜は、過去にないくらいおなかの張りを感じました。
へんな痛みもあったので、もしかして前駆陣痛というものなのかも。
明日はまた検診だけど、またもや「全然変わってない」って言われたら
悲しいですけど...。
もう2週間、がんばって歩き続けてるのに。
昨日今日なんて炎天下だったのに...(遠い目)

a0045793_15402839.jpg

ほんとはジュリアとのんびりしてるのが一番しあわせなんだけどね


--

そういえば、CMでやっていて気になったので
このコーラを買ってみました。
a0045793_15413993.jpg

コカコーラ zero free 


カフェインが入ってないんですって~
妊婦になるまでコーラにカフェインが入ってると知らなかった無知な私ですが
知ってからは、飲みづらくなっていました。
でも、コーラってたま~に飲むとおいしい。
思い出すと、なんだか飲みたくなっちゃう。
これなら安心ですね~。
おいしいか分からないけど、よく冷えた頃に飲んでみます♪
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-06-03 15:51 | その他
<< 山下公園でブタまん 傘立てと赤ちゃん用品と >>