さっぱりバンバンジーサラダ
一眼レフで食べ物の写真を撮るのは、おもしろい~

設定が上手く合わせられないですけれど...

a0045793_9302680.jpg

バンバンジーサラダ 


夜、あんまり重いものを食べたくない時に。
野菜と、高タンパク低カロリーな鶏のささ身で~

キュウリも入ってるけど埋もれてますね。

--

この週末の港北NTのニュースといえば。

人気パティシエのお店が北山田にOPENして、
驚きの長蛇の列だったこと ですね。

ネットの情報で知ったので、又聞きになっちゃうんだけど。
ジュリアパパとの会話で説明すると...

5月9日 朝 @ ジュリア家

私 : 「ねえねえ!昨日すごいことがあったらしいよ!!」
ジュリアパパ(以下 パ) : 「えーなにー」
私 : 「聞きたいでしょ?!」
パ : 「別にどっちでもいいけど...」
私 : 「北山田にね、昨日ケーキ屋さんがOPENしたらしいよ。
     たまプラのデフェールってお店で人気パティシエだった安食(アジキ)シェフ
     っていう人がいてね、そのお店を辞めてから自分のお店を出すって
     何年も準備してね、やっとできたお店らしいの」
パ : 「ふーーーん」
私 : 「全国にAJIKIファンという人たちがいて、すごい人気パティシエなんだって」
パ : 「ふーーーん」
私 : 「でね!そのお店が昨日と今日(8日&9日)オープニングでね、
     特別なセットでケーキを販売するらしいんだけど
     昨日の初日、なんと500人以上も並んだんだって!!
     10時に並んだ人が買えたのが、16時だって!!
    ケーキ買うのに、6時間だよっ!!信じられる??!!」
パ : 「げーーーー。溶けちゃんじゃないの。ケーキ」
(※注 ケーキを持って並ぶのではないので溶けはしない...)
私 : 「すごいよねーー。驚きだよねーー。北山田でねーーー」
パ : 「ふーーーん」
私 : 「でも、まあ、しばらくしたら落ち着いて買えるようになるだろうから」
パ : 「....え!!!!」

自分の身に降りかかってきたと、ジュリアパパは最後に気づいたようです。
そんなにみんなが食べたがるケーキ、やっぱり食べてみたいもの(笑)

それにしても、すごい人気ですよね。
ディズニーランドの列より待つケーキなんて。
どんなにおいしいか、いつか食べるのが楽しみ♪

お店の情報はこちらから
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-05-10 09:51 | その他
<< いよいよ臨月 根岸森林公園へ >>