根岸森林公園へ
昨日はお弁当を持って根岸森林公園へ行きました。

遠くへお出かけするのは、私はもう無理なので、
(移動がつらい)
このGWは近めの場所にしか行きませんでした。

a0045793_21123053.jpg

「ジュリアは遠くなくても、じゅうぶんなのよ~」

a0045793_21133336.jpg

公園で遊んでいる人がたくさんいました


また最近お気に入りのポップアップテントを持って行きました。
このテントを使うには、それなりに場所を選ぶのです。
あまり小さい公園で、誰もこういうのを使っていないような場所だと
「ただのホームレス」 に、なりかねないからです。

この公園では他にもテントを使っている人が何組かいたので
使ってOKでした。
(うちの近所の公園とかで使っていたら、「あの家族...」っていう不憫な目で見られちゃう)

a0045793_2117630.jpg

くつろぐジュリアパパ と 嬉しそうなジュリア


今回のブログではこの写真だけ私が撮影~
ジュリア、いい笑顔してる~
この犬はホームレス生活でも、家族と一緒なら何でも嬉しいみたいです。

午前中にジュリアパパとロング散歩済みだったので
ジュリアはちょっとだけ公園内をお散歩しました。

a0045793_21195823.jpg

「今日はハッピー お留守番じゃなくてハッピー」


上空には、大きな飛行船も浮かんでいました。
a0045793_2121306.jpg

アニメの広告用のだったみたい 


ジュリアパパ、「ズームのレンズ買ったんだから持ってくればよかった!!」
って。

「でも、これのためだけに持ってくるのもなーー」 と、思い直したみたい。
たしかに、たしかに。

--

最近、衣替えついでに クローゼットの中を整理したり、
赤ちゃん用のものが増えてきた時にしまう場所を確保しています。
でもうち、収納が少ないからやっぱりいずれは箪笥とか買い足さないと
とても入りきらないです。
お部屋が狭くなるのは悲しいけど、仕方ないですね~
連休中に片付けがすすんだのは良かったけれど。

今日はジュリアも洗いました。
最近抜け毛がすごくて。夏毛に換わる季節みたい。
季節の移り変わりを感じる今日この頃です。

遠出はしなかったけど、やっておきたかった事はできたし
無理せず過ごせたGWで良かったです。
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-05-05 21:35 |
<< さっぱりバンバンジーサラダ はじめまして こまろちゃん >>