はじめまして こまろちゃん
昨日は前からずーっと楽しみにしていた日。

まろまろ家に誕生された姫様のこまろちゃんに会う日でした!!

a0045793_15214274.jpg

「ママたち、まろんくんのおうちと会うの?
 ジュリアのコネクションで友達になったのに、ジュリアを置いてくなんて~クヤシイ」

ごめんねー。ジュリアがまろんくんに会いたがってるっていうのは
ちゃんと伝えておくからさ!

まろまろさんとは、ご出産の1ヶ月くらい前に会った時以来。
VANさんは箱根で会った以来だったと思います~。
お二人とも、新しい家族を迎えられてとっても幸せそうで
そして元気そうだったので、よかったーって思いました!!

場所は、町田です~。
和食のお店で個室になってます♪
メインを一品選んで、後はバイキングでお惣菜を選べます。
(ま、またビュッフェに行ってる?!)

a0045793_15242255.jpg

お野菜中心の和惣菜なので、たくさん食べてもOK (ということに) 

a0045793_15252858.jpg

メインはやまゆり豚のステーキにしました

a0045793_15261383.jpg

まろまろさんたちは、天ぷら♪


テーブルいっぱいに食べ物が並んで~
ちょっと旅館に来たような気分になりました (単純)

時間制限があったので、時間を惜しむようにいっぱいおしゃべりしてしまいました。
ジュリアパパもVANさんと話すのは価値観が合うし楽しいみたい。
お互い、「こだわりは捨てたくないパパさん」 ですね(笑)

そしてそして、本日主賓のこまろちゃん。
a0045793_15284722.jpg

まろまろさんにミルクをもらっているところ


か~わ~い~い!!!!

写真では拝見していたけど、お顔がすごく整っていてかわいいのです。
しかも!ものすごくいい子。
こんなに大人しい赤ちゃんを見たことないっていうくらい
横にしてれば、ずーーっと寝てるし、ぐずらないし、聞き分けがよくて。
あ~こんな赤ちゃんがほしいなあって、
あの子、いい子だったねーーって帰ってからもずっとジュリアパパと話してました。
(おなかの赤ちゃん、プレッシャーを感じるかも!)

まろまろさんのおうちは、まろんくんも聞き分けがよくていい子だし
こまろちゃんも何でも受け入れて嫌がらないみたいだし
元の性格のよさもあるんだろうけど、何かを育てるのが上手なんだなーって
感心しちゃいました。

うちが予定通り産まれてくれれば、ちょうど4ヶ月違いくらいになるし
ぜひ、赤ちゃん同士もいいお友達になってくれれば嬉しいです。

結構あっという間に時間は過ぎてしまい
お別れの時間に。

--

お会計をしたら、このショッピングセンターでやっている
スクラッチくじをもらいました。
飲食すると、一人1枚もらえるみたい。

削ってみると、あ、当たり...!!

a0045793_15351831.jpg

きゃーーーらっきーーーー


妊婦を擁するジュリア家。
ほんとによく当たるみたい...
当たりがたくさん出るものかもしれないけどビックリ。

しばらく町田にくることもないねーと
これを使って
a0045793_15365987.jpg

これを食べたところ...
(すごくおいしかったです キルフェボンぽくて)


お会計するとまた2枚のくじが手渡され...
まさか...と思って削ると...

なんとまた500円当たりました。

「これ食べ続けてると、キリがないね...」

(食べるともらえる券。つかうのはどの店舗でも良いみたい)

と、その500円券はジュリアパパの車雑誌購入にまわされ
ようやく上がりになりました。

偶然とは思うけどびっくりでした。

--

まろんファミリーからは、かわいいお土産も頂いてしまいました。
a0045793_15403019.jpg

腕につけてカラカラ鳴るうさぎさん と ピンクのスタイ


すごくかわいいです!!
使うのが楽しみすぎます。

まろまろさんは、出産という、プレママにとっては超えられないようにさえ思える
高い壁を越えられて。
ちゃんといいママになっていて素敵でした。
VANさんも、他のキャバリア界のよくできたパパさんたちにひけをとらない
よく気のつく優しいパパさんになられていて、感動しました。
ミルクの時間って気づいてあげたり、トントンげっぷの抱っこもすすんでしてあげて~

これからパパママになるジュリア家にとって
支えになるとともに、いい刺激を頂きました!
また会える日を楽しみにしてます。
どうもありがとう~
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-05-03 15:52 | その他
<< 根岸森林公園へ パン と のだめ >>