あたった☆
先日、お昼にジュリアパパが帰ってきた時です。

郵便受けから郵便物を持ってきてくれていたのですが
「○○ーー!!(←私の名前) すごいっ!!すごいよっ!!」
と、大興奮しながらうちに入ってきました。

「なんなのよーー。なにがすごいの??」って食事の準備をしながら
聞く私に、ヒラリと見せる、1枚のハガキ。

「デジタル一眼レフが当選しました」 の 文字が輝いているではありませんかー!

すごくびっくり!!
すごいすごいっ!!って夫婦で大喜びです(←庶民)

ららぽーとのお買い物してスタンプを集めて応募する5周年のに
応募していたんだけど、
見事それが当たったのでした☆
(500円のお買い物券800名様 か デジイチ20名様 だったのです
 デジイチの方が当たったなんて、すごくラッキー!!)

赤ちゃんのものをたくさん買っていたから、
それでスタンプがよく集まったのです。
だからこれは、おなかの赤ちゃんが当ててくれたお宝です♪

当たったのはコレ♪
a0045793_9565452.jpg

ニコンのD3000レンズキット 


お友達ブロガーの皆さんが持っているようなスゴイのではなく
入門用の廉価タイプのですが、当たってとっても嬉しいです。

ジュリアの写真よく撮るし、宮崎あおいちゃんがCMしてたPENとか
かわいいし、ほしいなーって思っていたのです。
でも、その頃、赤ちゃんが生まれることになったので、
無駄遣いはできん!!と、気を引き締めて忘れるようにしたとこだったのです。

ジュリアパパ、自分で写真を撮ることをまったくしない人なのですが
今回は嬉しかったみたいで、パシャパシャとりまくっていました!!

私とジュリアが寝てると、ピッ!パシャッ!!と光が~
a0045793_10343100.jpg

足元で丸まって寝てたジュリアも...


ビックリして起きちゃいます...
a0045793_1042188.jpg

「パパ...フラッシュたかないで...」


ジュリアのことも、産まれてくる赤ちゃんのことも
たくさん撮ってもらいましょうねー♪

私も1枚撮ってみました。
a0045793_1061478.jpg

マイファースト ジュリア


初心者用なのでガイドに従って撮っただけだけどっ。
ジュリアの質感が出てきて、ちょっと今までとは違うかも♪

赤ちゃんが生まれるのに際して、コンデジを新しくする予定だったので
(ハイビジョンがとれるのにする♪)
これからも両方でパチパチ撮っていきたいと思います。

ジュリアパパは「レンズとかほしいな!」って早くも物色をはじめてます...

妊婦になってからの私の夢に出てくるジュリアパパは
たいてい 「いらないのに(泣)」 っていう高額なものを勝手に買っちゃって
私が号泣しながら目覚める...というパターンが多いので
正夢にならないようにお願いしたいです。

今回は、赤ちゃんが引き当てたプレゼント。
大事に使いたいと思います!!
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-04-22 10:18 |
<< 地元の野菜 潮干狩りの季節 >>