ディズニーシーとミラコスタ
もうあれから10日も経っちゃったんだけど...
直後は楽しすぎたので、ぼーーーっと放心状態になって
更新する気になれず。
もう自分の思い出だけでいいか、とも思ったのですが
他に更新する内容もないし(本音)、更新してない間も
ずっと見に来て下さってる方が多いみたいなので、のせてみます!

a0045793_11175120.jpg

ミラコスタの正面玄関にて 


これは帰る日の朝です。
抱えてるのはジュリアでなく、ダッフィー。
帰る日はさみしくて、「さようならミラコスタ...さようなら大人の日々...」
とつぶやいていた私です。
でも12時のチェックアウトぎりぎり時間までいて
ホテルを満喫しましたが!

初日にディズニーシーに行くことにしていました。
でもあいにくの雨です...残念でしたがその分すいてたかも。
ミラコスタの宿泊客は15分前からシーに入れるので
早めについて、時間通りに入れました♪

タートルトークっていうのが新しくてそれをみたかったので
最初はタートルトークへ。1回目でみれました。
これは子どもとみるのがよさそうなアトラクション。

ちなみに私が入ったアトラクションは
・タートルトーク
・海底2万マイル
・ビッグバンドビート
・アリエルのショー
・くらげが上下するの

でした!これなら妊婦でも大丈夫な乗り物(?)です。
ビッグバンドビートが一番楽しみで。
ブロードウェイのとこでやるバンド演奏が聴けるショーです。
雨だったおかげで抽選にならずに、普通に並んで入れました!
ミッキーがドラム叩いたりするんだけどすごく上手くておもしろかった。
赤ちゃんもおなかで元気に動いてました。

ジュリアパパは、私のチケットも使い
ファーストパスをとりまくって、色んなのにのってました。
a0045793_11263145.jpg

常時3枚くらいファーストパスを携行...


タワーオブテラーだけ、早めにファストパスが終わって
並び時間も思いのほか減らなかったのでのれなかったみたいだけど
他のコースター系は全部制覇したみたい。
私は元からこわい乗り物が苦手なので
妊婦でのれないっていうのは逆に好材料くらいでした(笑)

シーでは食べたことがないものがたくさんだったので
私はそれを制覇するのに夢中。

評判がよくって食べてみたかったベスト2
(写真はホームページからお借りしました!)

a0045793_11302110.jpg

ユカタンソーセージドッグ

硬いパンの中においしいソーセージが入ってます!
インディジョーンズの近く

a0045793_11323954.jpg

うきわまん

中華まんみたいな皮に塩味のエビがIN☆
左の真ん中あたり

ちゃんと食べられて嬉しかったです。
あと、ギョウザドッグも、これは何回も食べてるけど一応食べておきました。
(全部食べすぎにならないように、ジュリアパパと半分こしましたよっ)

ほんとはチーズケーキ・チミチャンガ
a0045793_11355365.jpg

こういうの!


も、食べてみたかったのですがお休みでした。
チーズケーキが春巻きの皮で揚げてあってイチゴソースがかかってるらしい。
どんな味か気になります。

あとはポップコーンのミルクティ(ダッフィの入れ物はここです・3200円もする!)
と、ブラックペッパーを食べました♪
小さいのを買って食べましたが私はブラックペッパーがしょっぱいけど
おいしいと思いました。

うわさのダッフィー
a0045793_1138449.jpg

ドナルド百貨店 みたいな名前のお店のウインドウ


このクマがものすごい人気なんですよね。
このお店とケープコッドの通称「おばさんの家」でしか買えなくて。
おばさんの家は確かに雨にも関わらず開園から長蛇の列が!
でも夜8時くらいに行ったらガラガラで入れました(笑)

このぬいぐるみを持ち歩いている人がすごく多くて
感化されちゃって私も尻尾が開いてものが入るタイプのを
買っちゃいました。
でもポップコーンのバスケットはいくらなんでも高いと思うので
買いませんでしたけど...

a0045793_11421595.jpg

しかしスーベニアプレートとカップほしさにデザートは食べる


赤ちゃんのために...と、いいわけをしながらですけど。
この食器が使えるようになるのは何年も先だけど...。

夜は予約しておいてセイリングデイ・ビュッフェへ。
色々あっておもしろかったです。
ミッキーの形の焼おにぎりやポテトがありました。
ローストビーフのお代わりもしちゃってたくさん食べました。

--

次の日の朝はホテル内のビュッフェへ。
a0045793_11454644.jpg

窓からの景色


a0045793_11461515.jpg

食べたパンシリーズ
ミッキーのパンケーキもあります


ゆっくり1時間半くらいレストランにいて、開園して走っていく人の流れを
ぼんやりみていました。

お部屋の方もゆったりしていて、落ち着いたインテリアで
窓からパーク内の様子ものぞけて楽しかったです。
a0045793_11472692.jpg

ソファも広々


a0045793_11475051.jpg

アメニティグッズはお持ち帰りできます


1月くらいからずーーっとこの日を楽しみに
色々調べては、わくわくしていたので
終わっちゃってほんとに気が抜けたようでした。

シーの中に泊まっているような不思議な感覚のミラコスタ。
ほんとによかったです~。
今度は子どもと一緒に遊びにこれるかな。
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-03-17 11:53 | その他
<< パタパタ三連休 TOP SHOP と 天使のチ... >>