TOP SHOP と 天使のチョコリング
みなとみらいに新しい商業施設ができるみたいです。
 
コレットマーレ(3月19日OPEN)

Kitson とかが入るみたいですが、
同じく話題になってるらしい TOP SHOP が フリーギフトを
横浜各所で3月6日から3月14日まで配るそうです。
NEWS記事

1回目が横浜アリーナっていうことで
行ってみました♪(暇人)

なんで横浜アリーナかな?と、思って行ったのですが
すごい人の列。
今日は東京ガールズコレクションをしてる日でした。
なるほどー、それでここで配ることにしたのね。

時間になったらガールズコレクションの列に並んでいる人たちに
TOP SHOPのスタッフがバッグを配りはじめました~。

「もらえるのですか?」ってジュリアパパが聞いてくれて
「どうぞ!」って、うちももらえました♪
あたり負けしないジュリアパパ。こういうとき頼もしい。
a0045793_162389.jpg

このキャンバス地のバックが可愛くてほしかったのです~

あとは カタログ と 靴が1年分(?)もらえる抽選券 と お水

--

そして、新横浜に来たついでに、トレッサ横浜へ。
私はここで、買いたいお菓子というかパンがあったのです。
それは~天使のチョコリング。

ANTIQUE というお店が販売しているんだけど
関東だと銀座本店かトレッサにしかないみたいです。
愛知県にはすごくたくさんあるみたいだけど!

Sサイズ400円とMサイズ500円があります。
いつも行列と聞いてたけど、ついたときはガラガラで。
Sがふたつある! って見つけて寄って行ったのですが
目の前で別の男の人に2つとも買われてしまいました...
(いつもあたり負けするジュリアママ)

かなりしょんぼりしましたが、
40分後に次の焼き上がりだったので
お買い物してる間に時間がたち~
こんどは並んで、買えました♪

a0045793_16153335.jpg

Mサイズ!! すごく大きいのわかりますかー?


焼きたてであつあつで、チョコとデニッシュ生地の混ざった
あまーくて香ばしい香り~。

さっそくおうちに帰ってジュリアパパと食べました。
a0045793_1617412.jpg

断面はこんな感じ


あったかいパン生地 に ちょっと溶けたチョコ と クルミ がIN。

すごくおいしい~♪
a0045793_16195924.jpg

「ママぁ~~!」(懇願) 


ジュリア、口の形へん!!(笑)
チョコ入ってるから絶対ジュリアにはあげられないけど
甘くて皮もしっかりおいしくてしあわせ~♪

SとMはお値段が100円しか違わないのにMの方がだいぶ大きく見えるので
これは焼きたてのMを買うのが一番よさそう。
最初買えなくてある意味よかったかも~。

冷えたら温め直すのが良いらしく。冷凍保存もできるみたい。
もしみかけたら、おみやげにおすすめの一品でした☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-03-06 16:28 | その他
<< ディズニーシーとミラコスタ フォートナム&メイソンでベーカ... >>