冬のお散歩
昨日は朝起きたら雪景色。
午前中は寒かったけど、お昼にはすっかり雪も消えていました。

このところお天気が悪かったり、すごく寒かったりで
まとまったお散歩に行けてませんでしたが
日が差している時間を選んでお散歩へ。

朝夕ではないと、犬の散歩をしてる人って
そんなにいません。
ジュリアは家で寝てばっかりだったのに
体力は落ちていないようで、グイグイ勢いよく歩いていました。

a0045793_20504461.jpg

「ママ~楽しいよ~!ジュリア散歩好き!!」 


私は最近、息が切れることが多くなりました...
血液の循環が変わっているからのようですが。
上り坂とか階段は、すぐにハアハアしてしまいます。

今はやたらと寒いけど、今年は3月になったら気温が上がるって言うから
そしたらジュリア、お散歩たくさんできるといいね。

--

そして、今日は産科検診の日でした。
明日から7ヶ月ですよ。早いですね~。
安定期になってから時間が経つのが早く感じられます。

赤ちゃんは問題なく元気で、推定体重は670gになったようです。
ちょうどいい大きさだそう。
私の体のほうも早産の傾向もなく安定してるようです。

また性別を確認してしまいましたが、
足を閉じてるけど、たぶん女の子でいいと思う、ってことでした。
もうもう、ピンクのお洋服買っちゃおうかなー!

次の検診は精密超音波というのらしく
いつもより長い時間をかけて赤ちゃんの状態を観察するそうです。
何も異常がないといいけれど...

でも、今一番楽しみなのは、来月予定しているディズニーシー&ミラコスタ。
ミラコスタに泊まるのは初めてなのです。
疲れたらすぐにお部屋に帰ってくればいいから安心。
ディズニーシーのどのポップコーンを食べたいか! まで調査してます。
ブラックペッパーというのが美味しそうだけど。
ストロベリーはいかがなものでしょう...両方食べたことありません。
このまま元気に当日を迎えられるといいなーと思います♪
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-02-19 21:05 |
<< 柿安上海DINING インディ家とJORKER... >>